きめ細かなお世話と、低料金がモットー

ご結婚情報センター マリッジ ^よすが



中高年結婚相談、婚活、お見合い


挿入ライン

 @ 中高年の婚活とは

40代前後、50代前後、及びそれ以降の方と巾が広く、ご事情に従って取組み方は異なってきますが、長い人生を有意義に過ごすために価値観を共有できる伴侶を得る努力は必然の取り組みでございます。
以下、年代に分けてご説明を加えていきます。

 A 40代前後、アラフォー世代の方へ

仕事が忙しく気付いてみればとか、離婚された場合とか理由は様々ですが、年代と伴に残念ながら婚活は難しさが増すのが現実です。
婚活の手段の中で、パーティーや合コンは第一印象で決まる要素が多く、見た目・年令でご縁が得にくくならざるを得ません。
そこで先ず双方様がご希望の条件に沿ってお相手様を選びお会い頂く方式が手段としては勝ることになります。
相談所は双方様のご事情を把握してアドバイスをさせて頂けますので、お勧めの方式です。

 B 50代前後、アラフィフ世代の方へ

已むお得ないご事情で現在に至っているお方、熟年離婚のお方、ある程度子育てを終えられたお方等、様々な人生経験を踏み台にしてその上で、第二の人生をスターとさせることに制限があるわけではありません。
必ず、幸せな未来を自分の力で掴んで頂くために、ご提案させて頂きます。 個人で出会いを探すことはベストですが限界がありますので、提供されるいろいろな取り組み、システムをご検討頂いた上でのことですが、ご自分に合った手段であることが必要になります。
ここでお勧めは、お見合いパーティー方式ではなく、情報とサポート体制の整った相談所のご利用です。お互いを理解した上で交際に繋げていくことができ、失敗することが少なくなります。 この意味から、その地域に根ざした相談所を利用頂くことが賢明です。

 C ご案内

当相談所 マリッジ^縁(よすが)は、愛知県北部(扶桑町)の、地域密着志向の結婚相談所です。
会員様は、比較的近郊(愛知県・岐阜県が主)のお方がメインです。 当相談所は、ご利用頂くに当たりまして条件(年齢、年収等)は設けさせて頂いておりません。 きめ細かな対応と料金面でご負担を少なくをモットーとさせて頂いています。
トップページご参照をお願い致します。

★ご相談・ご意見はメールして下さい。又はお電話(0587-74-1296)下さい。


自宅a 自宅