きめ細かなお世話と、低料金がモットー

ご結婚情報センター マリッジ ^よすが



可児市での結婚相談、婚活


挿入ライン

       可児市

      花フェスタ記念公園

「花フェスタ記念公園」に代表されるように花と自然豊かな可児市は、名古屋市・岐阜市に比較的近いことから、ニュータウン・工業団地の開発が進み、急成長が続いています。

 @ 可児市の結婚相談所・婚活・お見合い

可児市では、結婚相談は施策の中に組み込まれていないようですが、岐阜県は県民に、県が運営する相談システム「ぎふ広域結婚相談事業支援ネットワーク」への参画を呼び掛けています。
一方、広域ネット業者により、婚活イベント・サークルが多数開催されており、楽しみながら参加しておられる方も多くおられます。
しかし、なかなかご成婚に繋がらないのはこの取り組みの共通した課題でありまして、結果的にご縁に恵まれなかった方々はしっかりとしたアドバイスを受けられなかったり、親身に相談に乗って頂けなかったりが原因としてあげられます。
合婚イベント、パーティー形式では特にそのような傾向が避けられません。
一対一のご相談・ご提案をさせて頂く相談所はこの点でお勧めです。

 A 現代のご結婚事情

核家族化が進んだ現在は、将来を考えた時、ご親族様と接触がし易いように、ご結婚は比較的近郊を条件とされる場合が多くなっています。 又現実問題と致しまして、ご交際を通じてお互いのご理解を深めて頂きます過程で、遠距離ですと、時間的・経済的ご負担が大きく、ご縁が繋がりにくくなる事は避けられません。
この意味から、その地域に根ざした相談所を利用頂くことが賢明です。

 B ご案内

当相談所 マリッジ^縁(よすが)は、同じく木曽川を背にした愛知県扶桑町の、地域密着志向の結婚相談所です。
会員様は、比較的近郊(愛知県・岐阜県が主)のお方がメインです。 当相談所は、ご利用頂くに当たりまして条件(年齢、年収等)は設けさせて頂いておりません。 きめ細かな対応と料金面でご負担を少なくをモットーとさせて頂いています。

トップページご参照をお願い致します。

★ご相談・ご意見はメールして下さい。又はお電話(0587-74-1296)下さい。


自宅a自宅